おもしろいノベルティを作るためのコツとは?具体的な事例も紹介 2023.02.28 ノベルティとしては、誰でも使いやすいボールペンやメモ帳などが選ばれることが多いです。そういったノベルティも実用的で役立ちますが、おもしろさやインパクトがあるものを使ったほうがユーザーの印象に残るのではないかと考える企業の […]
広告代理店向け。『販促花子』をこう活用せよ!! 2020.07.01 販促花子のWebサイトをご利用いただく法人のお客様には、 「エンドユーザーさま」「広告代理店さま」と、大きく2つの軸に分けられます。 今回は、「広告代理店さま」向けに記事を書かせていただきました!! 「ノベルティって […]
集客ツールとして効果あり!“オリジナルラベル”のノベルティ! 2020.04.02 「売上を上げたい」「もっとお客さんを呼び込みたい」「知名度を上げたい」 「食べてみてほしい・使ってみてほしい」「接点をとにかく増やしたい」 と悩む方はいっぱいおられますよね。 自分なら、この書いている記事に対して […]
ボックスティッシュはPR効果ばつぐん!暮らしに役立つノベルティで販促を応援 2023.02.17 人のいる場所に必ず置いてある生活必需品のひとつ「ボックスティッシュ」。 箱入りのティッシュは、家庭やオフィスを問わず、人の目につきやすい場所に置かれていますよね。 イベントなどの粗品でもらったことのある方はご存じかもしれ […]
円安のいま、喜ばれるノベルティとは? 2023.02.24 2022年頃から続く、物価上昇や円安の波。いつまで続くものなのか、今後の生活への影響を懸念する方も多いのではないでしょうか?昨今の社会情勢をビジネスチャンスにつなげるためには、物価上昇や円安、そして消費者意識について正し […]