発送について
商品の発送について説明いたします。
納品先が1ヶ所であれば、販促花子が送料を負担いたします。(沖縄・北海道・離島を除く)
※一部、地域に関わらず別途送料が発生する商品もございます。
発送代行
ご指定がある場合は、商品の発送元(送り主)を販促花子以外に変更することができます。
ご注文時に発送元の名称を記入する項目がございますので、そちらに詳細を入力してください。
配達状況の確認
最終確認(注文内容の確定)が完了すると、自動的にその案件専用の振込口座が開設されます。
マイページから請求書がダウンロードできるようになりますので、請求書に記されている口座番号をご確認ください。
- 1.
発送終了時に納品書をメールにてお送りいたします。
納品書に配達業者とお荷物問い合わせ番号が記されています。
マイページからもご確認いただけます。
- 2.
-
各配達業者様のHPにて、配達状況をご確認ください。
- ※時間によりお問い合わせ番号が反映されていない場合もございます。配達日当日に今一度ご確認ください。
- ※発送後のお問い合わせは、各配達業者様へお願い致します。
- 注意
- ご希望のお届け予定日に間に合うよう発送させていただきますが、天候やお正月やお盆などの繁忙期、交通状況などにより遅れてしまうこともございます。
納期には余裕を持ってご注文ください。
遅延などによる保証は一切できませんので、あらかじめご了承くださいませ。。
お届け先・送り主の事前登録
よく使用する送り先・送り主を、マイページ上でアドレス帳として複数登録することができます。
ご注文の際、お届け先・送り主を入力する手間が省けます。
お届け先・送り主の事前登録
お届け先が複数ある場合、分納でご対応可能です。
ご注文お申し込み時に納品先を入力することができます。詳しい情報はコチラから
- ※分納代が別途必要です。
- ※商品により、発送個数が制限される(1納品先につき、最低ロット以上の個数が必要など)場合もございます。ご不明な場合は、マイページでご質問ください。
展示会場やイベント会場への納品について
弊社ではイベント直前の配送トラブル防止の為、別の場所への事前納品を推奨いたします。
上記を踏まえた上で、ご希望の方は下記内容をご確認の上お問合せください。
・会場や主催者様が運送便を指定されている場合がございます。事前にご確認ください。
※先述のことから、ご希望の運送便指定に添えない場合もございます。
・製造の工程上、商品を梱包する段ボールに紙貼り等の内職はご対応できません。
・交通の乱れによる遅延等は弊社では責任を負いかねます。
大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。