よくある質問
会員登録に関して
- 会員登録しないと利用できないのですか?
- サイト内のサービスをご利用いただくには新規会員登録(無料)が必須となります。
自動見積もりやサンプル発送、質問の受付・回答、注文申し込みなど便利なサービスを利用できるようになります。
新規会員登録はこちら - 新規会員登録はどうやってできますか?
- ページ上部中央の”会員登録”ボタンからお手続きをお願いします。
会員登録の手順はこちら - 会員登録は無料ですか?
- 会員登録は無料です。
自動見積もりや質問受付・回答、サンプル発送などの会員限定サービスを無料でご利用いただけます。 - 新規会員登録をしたいのですが、確認メールが届きません。
-
- ①当社からのメールが迷惑メールフォルダに自動的に割り振られる場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
- ②メーラーのフィルター設定で迷惑メール扱いとされている場合もございます。設定をご確認ください。
- ③ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。再度、新規会員登録をお願い致します。
上記に当てはまらない場合、何らかの不具合が考えられます。お客さまサポートセンターまでご連絡ください。
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- 再度、IDとパスワードをご確認いただき、ログインしてみてください。
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お客さまサポートセンターまでご連絡ください。 - IDを忘れてしまったのですが?
- IDはご登録いただいたメールアドレスです。
- パスワードを忘れてしまったのですが?
- ログイン画面で"パスワードを忘れた方"をクリックし、仮パスワードの発行手続きを進めてください。
仮パスワードの有効期限は24時間です。期限内にログインしてパスワードを再設定してください。
パスワードをお忘れの方はこちら - 法人と個人は何が違うの?
- お選び頂けるお支払い方法が異なります。
個人会員は、銀行振り込み(前払い)もしくはクレジットカードでのお支払いとなります。
法人会員は、加えて企業間請求後払いサービス「GMO掛け払い」を利用することができます。
(利用前にGMO掛け払いを運営するGMOペインメントサービス株式会社の審査があります)
法人・個人のお申し込み区分は、会員登録後に変更できませんので、ご注意ください。 - 個人会員から法人会員に変更したいのですが?
- 法人・個人のお申し込み区分は変更できません。
会員区分を誤って登録してしまった場合は、いったん退会後に再度新規会員登録をしてください。 - 会員情報を変更したいのですが
- マイページの「会員情報の確認・変更」から変更できます。
- メールアドレスを変更したいのですが?
- マイページの「会員情報の確認・変更」で変更できます。
(ご注文が進行中の場合は変更できません) - メルマガの登録や解除はどうすればいいですか?
- マイページの「会員情報の確認・変更」で変更できます。
- 注文申し込み後に会員情報を変更したいのですが?
- マイページの「会員情報の確認・変更」から変更できます。
進行中のご注文には変更が反映されませんのでご注意下さい。
変更をご希望の場合は、お客様サポートセンターまでご連絡ください。 - 退会したいのですが?
- こちらのページから退会できます。 →退会手続き
一度退会しますと、ご注文の履歴や登録情報などすべてが削除されます。
弊社でも削除された履歴を復元することはできませんのでご注意ください。 - 個人情報は保護されますか?
- 個人情報のお取扱いについてはコチラをご覧ください
個人情報保護方針 - 会員IDを複数人で共有できますか?
- 1アカウント1名様でのご利用を推奨していますが、共有でご利用することも可能です。
ただ、当社からのメールでのご連絡は、ご登録いただいたメールアドレスにのみ送らせていただきますので、情報の行き違いにはご注意ください。 - 会員に期限はありますか?
- 会員に有効期限は設けておりません。
お客様ご自身が退会をご希望される場合や、当サイトの規約に違反された場合はこの限りではございません。 - フリーメールでも会員登録できますか?
- 可能です。
ただし、プロバイダの設定により迷惑メールに振り分けられたり遅れて届いたりするケースがあるようです。
この点をご考慮の上、ご利用ください。
マイページについて
- マイページとは何ですか?
- 弊社のサービスをより便利に利用できる機能や履歴を確認できるお客様専用のページのことです。
- マイページはどこから入れますか?
- ログイン後、右上の"マイページ"ボタンをクリックするとマイページが表示されます。
マイページの使い方はこちらをご確認ください。
マイページの使い方はこちら - 問合せをしたいのですが?
- マイページの「注文状況」から商品別で質問メッセージを送る事ができます。
問合せの履歴はマイページの「メッセージ」から確認できます。 - 注文の履歴は見れますか?
- マイページの「注文状況」でご確認いただけます。
- 注文内容の詳細を確認したいのですが?
- マイページの「注文状況」から、注文詳細を確認するをクリックすると詳細をご確認いただけます。
- 「メッセージ」とはなんですか?
- お客様からと販促花子間でやりとりした問い合わせの一覧です。
販促花子からのお知らせメール等もこちらで確認できます。 - 「見積履歴」とはなんですか?
- 過去に見積を作成した商品を確認できます。
お見積りからの注文も可能です。
別途作成した見積などもこちらにまとめられます。 - 「お気に入り」とはなんですか?
- 商品詳細ページでお気に入りボタンを押した商品を一覧で確認できます。
こちらのページでお気に入りの削除もできます。 - 「会員ランク確認」とはなんですか?
- お客様の現在の会員ランクや特典内容を確認できます。
各ランクの判定条件や特典内容もまとめられてます。 - 「保有クーポン」とはなんですか?
- 販促花子で利用できるお得なクーポンの一覧です。
対象商品もご確認いただけます。 - 「会員情報の確認・変更」とはなんですか?
- 登録した会員情報を確認・変更できます。
メールマガジン購読の可否もこちらで選択できます。
また、退会のお手続きもこちらから行えます。 - 「カード情報の確認・変更」とはなんですか?
- 注文の際に登録したクレジットカードの情報を確認または削除ができます。
- 「アドレス帳」とはなんですか?
- 商品のお届け先を追加・編集ができます。
サンプルについて
- サンプルはどう請求するのですか?
- 会員登録後、ご希望の商品ページで"サンプル請求"ボタンをクリックしてお手続きを進めてください。
- サンプルはいつごろ届きますか?
- 宅配便で発送しますので、お届けまでに通常3~4日かかります。
(配送会社の混雑具合によっては、さらに日数がかかる場合があります)
商品取り寄せにお時間いただく場合がございます。予めご了承ください。 - 全商品サンプルがありますか?
- ご用意できるサンプルは在庫状況により随時変動いたします。
サンプル請求"ボタンがクリックできる商品はサンプルのご用意がある商品です。 - すべて無料ですか?
- 会員1名様につき累計10商品まで無料です。(ブロンズ会員の場合)会員ランクによって異なります。
5商品を超えた場合、送料は着払いでの発送となりますので、送料をご負担ください。
基本、無料でご提供させていただきますが、一部商品は有料となります。 - 配送手段を教えてください。
- ヤマト運輸(ネコポス)もしくは佐川急便の宅配便で発送します。
発送後、送り状番号をご連絡します。 - どんなサンプルが届きますか?
- 過去にご注文いただき弊社で製作した実績サンプルを送らせていただきます。
商品を確認する以外の用途で使わないようお願い申し上げます。
一部商品は印刷前の既製品状態でお送りします。 - サンプルを別の場所に届けてほしいのですが?
- ご依頼の際に、ご住所の入力をお願いします。
但し、送り主は販促花子になりますのでご注意下さい。 - サンプルを2個以上ほしいのですが?
- 1商品につき1個のご提供となります。
同じサンプルを2回に分けてご請求いただいた場合、2回目のサンプル請求は無効とさせていただきます。 - サンプルが届く日を指定したいのですが?
- 宅配便で発送しますので、配達日を指定することはできません。
- サンプルはいくつでも請求できますか?
- 会員1名様につき累計10商品までとさせていただいています。(ブロンズ会員の場合)
会員ランクによって異なります。
会員ランク制度の詳細はこちら - まとめてサンプル請求したいのですが?
- 1商品ずつカートに入れてご請求ください。
- サンプルが届かないのですが?
- 宅配便で発送しますので、お届けまでに通常3~4日かかります。
発送後、送り状番号をご連絡しますので、各運送業者のHPで配送状況をご確認ください。 - サンプルの印刷が汚いのですが?
- 弊社で製作した商品のうち、製造・発送時の検品で不良となったものをサンプルとして無償で提供させていただく場合がございます。
商品自体の仕様には問題ございませんので、あらかじめご了承ください。 - サンプル請求した商品がHPからなくなったのですが?
- 在庫切れや廃盤などにより商品の取り扱いがなくなる場合もございます。
あらかじめご了承ください。 - 明日着でサンプルが欲しいのですが?
- 宅配便で発送しますので、通常3~4日ほどかかります。
宅急便代のご負担などにより対応できる場合もございますので、請求する際、備考欄にご記入ください。
商品について
- 商品の詳細を教えてほしいのですが?
- 商品ページの詳細情報でご確認ください。
さらに詳しい仕様を確認されたい場合は、"質問する"ボタンからお問合せください。
商品ページの見方はこちら - 商品を探したいのですが?
- サイト上部の検索バーにて、商品名・商品コード・キーワードなどで検索することができます。
- 商品を提案してほしいのですが?
- ある程度のご相談には応じさせていただきますが、「提案書」などの形でご提案はさせていただいておりません。
価格(単価)と数量で商品を検索することができますので、そちらをご活用ください。 - 色見本を送るので同じ色にしてください。
- 申し訳ございませんが色見本支給での印刷は弊社ではご対応できません。
商品によっては事前に校正をお出しすることも可能ですので、校正でご確認をお願いいたします。(校正は別途オプション扱いとなり料金が発生いたします) - 予備がいくつか欲しいのですが?
- 予備が必要な場合はご注文の際の予備の項目を"希望"と入力ください。
※商品によりご用意できる予備数量は異なります。
※商品によっては有料になる場合や予備をお付けできない商品もございますので予めご了承ください。
納品先とは別の場所に予備サンプルご希望の場合、別途料金がかかります。
・本州:1ヶ所1,650円(税込)
・北海道:1ヶ所2,200円(税込)
・沖 縄:1ヶ所3,300円(税込) - イベント会場などに直接納品してもらえますか?
- 申し訳ございません、ご指定の運送便が使用できない場合がございますので会場への直接納品はご対応できません。
ご自宅か、最寄の運送会社の営業所止めでご検討ください。 - 不良品なのですが?
- 誠に申し訳ございません。
弊社の責による商品不良はただちに交換等でご対応いたします。
どのような状態で届いたか写真等をお送りください。
見積もりについて
- 見積書がほしいのですが?
- 自動見積書がダウンロードできます。
商品の詳細ページで"自動見積もり"をクリックし、数量や仕様・オプションを選択後、"見積書DL"をクリックして下さい。
マイページの「ダウンロードした見積書」で履歴を確認することができます。
特殊な仕様や自動見積もり対象外の数量の見積書を希望される場合、"質問する"から別途見積もりをご依頼ください。
自動見積もりの手順はこちら - 特殊な仕様で見積もりがほしいのですが?
- HPでご確認いただけない仕様や数量でのお見積もりをご希望される場合は、"お問合せ"からお問合せください。
対応可能な場合、別途お見積もりさせていただきます。 - 最小ロット未満の数量でお見積もりがほしいのですが?
- 最小ロット未満のお見積もりはできません。
最小ロットでのお見積もりとなります。 - 101個など半端な数量での見積もりがほしいのですが?
- 出荷単位でしかお見積もりはできません。
商品ページの商品情報で出荷単位をご確認ください。 - 版代は含まれていますか?
- 基本は含まれていますが、一部別途になっている商品もございます。
版代別途の場合は、各商品ページの仕様欄に記載がございます。 - 送料は含まれていますか?
- 納品先1ヶ所分は、販促花子が送料を負担いたします。(沖縄・北海道・離島を除く)
※一部、地域に関わらず別途送料が発生する商品もございます。
分納の場合、2か所目以降は別途1,650円(税込)がかかります。
・北海道の場合、1ヶ所2,200円(税込)
・沖縄の場合、1ヶ所3,300円(税込)
・離島の場合、別途相談 - 見積書に有効期限はありますか?
- 自動見積書の有効期限は7日です。
別途見積書は基本的に1ヶ月ですが、仕様などにより短くなる場合もございます。 - ダウンロードした見積書はどこで確認できますか?
- マイページの「見積履歴」で確認できます。
- 見積書について質問したいのですが?
- マイページの「見積履歴」から、対象の見積もりにある"お問合せ"をクリックしてお問合せメッセージを作成してください。
- 見積書を郵送してほしいのですが?
- マイページの「見積履歴」から、象の見積もりにある"見積書出力"をクリックしてダウンロードできます。
※見積書の有効期限は一週間となります。期限を過ぎるとダウンロードはできません。
ご注文について
- どうやって注文するのですか?
- 商品ページにて数量や仕様等を選択して、注文手続きに進むをクリックしてお進みください。
- カートの中身はどこで見れますか?
- ホームページ上部の"カート"ボタンで確認できます。
- カートに入れた商品がグレーアウトして注文申し込みに進めません。
- 在庫数が常に変動しますので、カートに入れてから3営業日経過した商品はグレーアウトして注文申し込みができません。
再度、商品ページから商品をカートに入れ直してください。 - 注文申し込みとは何ですか?
- 受注生産ですので、いったん注文を申し込んでいただき、弊社で対応可能あれば注文内容を確定していただく形をとっています。
注文を申し込んでいただいても、在庫数や仕様、納期などによりお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
注文申し込みと注文確定の違いはこちら - 注文内容の確定とは何ですか?
- いったん注文を申し込んでいただき、弊社で対応可能であれば注文内容を確定していただきます。
注文内容の確定後は注文内容の変更やキャンセルはできません。
注文申し込みと注文確定の違いはこちら - 納期はどれくらいですか?
- 商品や仕様、ご注文数量によって異なります。
自動見積もり画面で商品と仕様、数量を入力すると目安納期が表示されますのでご参考ください。 - 複数の住所に分納できますか?
- 別途分納代がかかりますが対応可能です。
ご注文申し込み時に納品方法で「複数の住所に納品」を選び、納品先や数量などを追加してください。
6カ所以上に分納をご希望の場合、サポートセンターまでご連絡ください。 - 送り主を変更したいのですが?
- 可能です。
注文申し込み時にご記入ください。
注文内容の確定前であれば、マイページで変更可能です。 - 注文確定はどのタイミングでできますか?
- 注文申し込み内容と入稿データを確認し、弊社で対応可能であれば「注文内容の確定」をお願いする連絡をいたします。
- 案件名とは何ですか?
- 発送する際の商品名です。
ご指示いただいた商品名で発送させていただきます。 - 注文申し込み時の連絡先とは何ですか?
- これは、会員登録とは別扱いとなり、最優先でご連絡させていただくお電話番号となります。
携帯電話など、ご担当者様とすぐにご連絡の取れる番号を記載いただけます。 - 希望納品日が選択できないのですが?
- 希望納品日は、ご注文・データ入稿日に目安納期を加えた日付をお選びいただけます。
目安納期を加えた日付以前の納品をご希望される場合は、備考欄にご記入ください。
あらためて担当者よりご連絡させていただきます。
ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 - 1個でも注文できますか?
- 商品により可能です。
商品ページの商材情報「最小ロット」が最低注文数になりますのでご確認ください。 - 数量は1個単位で指定できますか?
- 商品により可能です。
商品ページの商材情報で「出荷単位」を確認ください。 - 自動見積もりの上限以上の数量を注文したいのですが?
- まずは商品ページの"質問する"ボタンから別途お見積もりをご依頼ください。
別途お見積もりをご提示させていただき、問題なければご注文ください。 - 自動見積もりの下限以下の数量を注文したいのですが?
- 最小ロット以下の注文は受け付けておりません。
- 最終データを確認したいのですが?
- 注文内容確定時に最終的な確認用データをご提示します。
ご確認いただいてから注文内容を確定してください。
確定後は、マイページで対象案件の商品詳細ページでも確認できます。 - 数量を変更したいのですが?
- 注文申し込み後、数量を変更することはできません。
お手数ですが注文をキャンセルし、再度ご注文をお申し込みください。 - キャンセルしたいのですが?
- マイページの「注文状況」から対象案件の詳細画面を開き、下部の"キャンセルする"ボタンでキャンセルすることができます。
注文内容を確定した後はキャンセルできませんのであらかじめご了承ください。 - 注文した商品を追加で生産してほしいのですが?
- データの保存期間は1年間となります。
ご注文時【備考欄】に「前回のご注文番号」のデータ使用の旨、明記をお願いします。
増刷の場合はデータ入稿手続きは不要でございます。 - 量産前に仕上がり見本を作ってほしいのですが?
- オプションで「色校正」や「サンプル校正」をお選びください。
オプションで選択項目がない場合、お客様サポートセンターまでご連絡ください。
仕上がり見本が製造できない商品もございますので、あらかじめご了承ください。 - 増刷とは何ですか?
- 前回ご注文いただいた商品とまったく同じものを再注文・再生産することです。
ある商品を、同じ仕様・同じ印刷内容で生産します。 - ちゃんと注文されているか確認したいのですが?
- 自動返信メールやマイページのステータスにて進捗状況をご確認いただけるようになっております。
進行中のご注文がある際は都度ご確認ください。 - 注文の履歴を確認したいのですが?
- マイページ「注文状況」でご確認いただけます。
- ホームページにない商品を注文したいのですが?
- ホームページにない商品は注文できませんが、別途お見積もりをご提示した商品はご注文できます。
ホームページにない商品や仕様をご希望の場合、ページ上部の"お問合せ"から別途お見積もりをご依頼ください。
対応できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 - 見積もりした商品をカートに入れたいのですが?
- マイページの「見積履歴」で、対象見積もりの"この商品を注文する"をクリックしてください。
お見積もり有効期限内の商品であればカートに入ります。
この商品を注文するボタンがない場合は期限切れとなっておりますので、再度お見積書の発行を行ってください。 - 注文した内容を変更したいのですが?
- 「案件名」、「分納設定」、「お届け先」、「送り主」は、注文内容が確定する前であれば変更可能です。
マイページで対象案件の詳細ページでお問合せください。
仕様や数量などは変更できませんので、いったんご注文をキャンセルいただき、再度ご注文ください。
注文内容確定後の変更はできません。 - 値引きしてください。
- 表示金額どおりにご購入いただくお客様と不公平が生じますので、値引きには一切応じておりません。
データ/入稿について
- どこから入稿すればいいのですか?
- マイページ「注文状況」で、ステータスが「入稿待ち」となっている案件がデータ入稿可能です。
ステータスの右横"データを入稿する"ボタンからご入稿してください。
データ入稿方法はこちら - テンプレートはありますか?
- 商品の詳細ページでダウンロードできます。
- データ作成の注意点はありますか?
- テクニカルガイドをご確認ください。
テクニカルガイドはこちら - データが作れないのですが?
- 一部商品にはWEB上で簡単にデザインが作れる無料サービス「デザつく」のご用意がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
デザつくについて - 入稿データが問題ないかどうかはいつわかるのですか?
- 基本的には翌営業日までにはご連絡させていただきます。
繁忙期など時期により翌営業日以降になることもございます。 - データを入稿したのにステータスが入稿済みに変わらないのですが?
- キャッシュが残っている可能性があります。
キャッシュを消してもステータスが切り替わらない場合、何らかの不具合が生じている可能性があります。
サポートセンターまでご連絡ください。 - 入稿後に修正点が見つかったので再入稿したいのですが?
- 注文内容確定前であれば差し替え可能ですので、お客さまサポートセンターまでご連絡ください。
ステータスを「入稿済み」から「入稿待ち」に変更しますので、マイページから再度ご入稿ください。 - ファイルサイズが100MBを越えてしまうのですが?
- ギガファイル便やfirestrageなどの無料のアップロードサービスをご利用ください。
入稿方法の選択時に「ファイルサービス」を選び、ダウンロードURLを貼り付けてお送りください。 - Illustratorとは何ですか?
- アドビシステムズ社が発売しているソフトウェアです。
印刷物のデザイン制作ツールとしてよく使われています。 - 不備とは何ですか?
- 印刷できない状態のデータを「不備データ」としています。
不備になる項目はソフトごとに違いますのでテクニカルガイドをご確認ください。
テクニカルガイドはこちら - 不備データを修正してほしいのですが?
- 弊社ではデータの修正をお受けしていません。
修正して再入稿をお願いします。 - データを郵送することはできますか?
- 郵送でもご入稿可能です。
ご注文申し込み時に「郵送」を選んでください。
郵送の際のご入稿日は弊社にデータが到着した日が基準となりますのでご注意ください。 - カンプも入稿するので、本データと合っているか確認してもらえますか?
- 入稿データとカンプが合っているかどうかの確認は弊社では行いません。
注文内容の確定前に弊社から確認用データを送りますので、必ずそちらをご確認いただいてから注文内容を確定してください。
カンプをご入稿いただいても、実際に使用するデータ以外のものは破棄させていただきます。 - 注文内容確定後にデータを修正したいのですが?
- 注文内容の確定後は修正できません。
あらかじめご了承ください。 - どんなデータでも印刷してくれますか?
- 公序良俗に反していると弊社で判断させていただいた場合、お断りさせていただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。 - 印刷用データはどこで確認できますか?
- 注文内容の確定後、マイページで対象案件の詳細ページを開くと、下部にある印刷用データから確認できます。
- wordやexcelでも入稿できますか?
- excelテンプレートがある商品であれば印刷できます。
テンプレートがない商品の場合、対応が難しいです。お客様サポートセンターまでご連絡ください。
Office系のソフトで作ったデータを印刷する場合、注意点がいくつかございますので、必ずご確認の上ご入稿ください。
Officeの注意点はこちら - 増刷の場合もデータ入稿が必要ですか?
- ご注文時に増刷したい案件の詳細を備考欄に明記頂ければデータの入稿は不要です。
お支払いについて
- お支払い方法にはどんな種類がありますか?
- 銀行振り込み(前払い)、クレジットカード決済のほか、
法人・個人事業主向けの決済サービス「GMO掛け払い」がご利用できます。
お支払い方法はこちら - 支払いのタイミングは?
- 注文内容の確定後、お支払い方法を選択してお支払いいただきます。
お支払いの手順はこちら - 振り込み後、どれくらいで入金確認できますか?
- 午前中のご入金であれば当日中、遅くとも翌営業日中には確認できます。
- 代引きはできますか?
- 代引き決済には対応していません。
- クレジットカードは使えますか?
- 利用可能です。
お支払い方法の選択時に「クレジットカード決済」をお選びください。 - 利用できるクレジットカードは?
- 以下のクレジットカードを利用できます。
VISA、JCB、Mastercard、AMEX(アメリカンエキスプレス)、Diners Club、DC、Nicos、UFJ - 請求書の名前や住所を変更したいのですが?
- ご登録いただいた会員情報の名前と住所が請求書に印字されます。
会員情報と異なる名前や住所は印字することができません。 - 後払いにできませんか?
- 後払いをご希望の場合は、法人・個人事業主向けの決済サービス「GMO掛け払い」をご利用ください。
GMO掛け払いについてはこちら - 領収書がほしいのですが?
- 銀行振り込みの際の「振込証明書(兼受領書)」、各クレジットカード会社の「ご利用明細書」が税法上の正式な領収書となります。
領収書が必要な場合、下記「領収書について」をご確認ください。
領収書についてはこちら - 土日祝日に入金確認できますか?
- 営業時間外は入金確認ができません。
お急ぎの場合、振込票の控えやインターネットバンキングの振込完了画面のプリントアウトしたものをFAXしてください。 - 請求書はいつ発行されますか?
- 注文内容の確定後、翌営業日までに発行します。
マイページからダウンロードしてください。
請求書・納品書についてはこちら - 振り込みたいので口座番号を教えてください。
- 入金確認をスムーズにするため、弊社ではその取引でしか使用できない口座番号を新たに発行しています。
請求書に振込専用口座の口座番号を記載していますので、そちらをご確認ください。
振込専用口座(仮想口座)はこちら - 月締めの請求書払いはできますか?
- 大変申し訳ございませんが、弊社では対応しておりません。
請求後払い(締め支払い)サービス「GMO掛け払い」をご利用いただけますので、そちらをご利用ください。
GMO掛け払いについてはこちら - 注文確定後、いつまでにお支払いすればいいですか?
- 納品日の3営業日前までにお願いいたします。
- 複数の請求書をひとつにまとめられますか?
- 同じ会員様で複数の請求書が発行されている場合、請求書をひとつにまとめることが可能です。
会員が違う場合、請求書をまとめることはできませんので、あらかじめご了承ください。 - 複数の請求をまとめて支払いできますか?
- 可能です。
入金確認をスムーズにするため、どの請求をまとめてお支払いいただいたのかご連絡ください。 - クレジットカード決済だといつ引き落とし(請求)されますか?
- ご利用いただいたクレジットカード会社によって違いますので、各クレジットカード会社にご確認ください。
- 請求書はどこにありますか?
- マイページ「注文状況」→「注文詳細を確認する」で、対象案件の右側からダウンロードできます。
- 請求書の原本を郵送してほしいのですが?
- 申し訳ございませんがご請求書原本の郵送は行っておりません。
マイページよりダウンロードの上、カラーでプリントアウトする形でご対応をお願いいたします。 - クレジットカード情報は保護されますか?
- 弊社ではクレジットカード情報を一切保持しておりません。
- 会員IDは別ですが、同じ会社なので請求をまとめられますか?
- 可能です。
お客さまサポートセンターまでご連絡ください。 - 振込専用口座とは何ですか?
- その取引でしか利用できない口座番号(仮想口座)のことです。
入金確認をスムーズにするために導入しています。
振込専用口座(仮想口座)はこちら - 納品書がほしいのですが?
- マイページでダウンロードできます。
対象案件の詳細ページで、右側からダウンロードしてください。 - 納品書の名前や住所を変えてほしいのですが?
- 納品書の名前や住所はご登録いただいた会員情報の名前や住所となります。
変更はできませんので、あらかじめご了承ください。 - 振込手数料を差し引いて振り込みたいのですが?
- 振込手数料はお客様のご負担となります。
振込手数料を差し引かれて振り込まれた場合、お支払いが完了していないとみなされて製造工程に進むことができませんのでご注意ください。
送料について
- 送料はいくらかかりますか?
- 一部地域によって異なります。
送料の詳しい説明はこちら - 分納の場合、送料はいくらになりますか?
- 分納の場合、2か所目以降は別途1,650円(税込)がかかります。
※納品先1ヶ所分は、販促花子が送料を負担いたします。(沖縄・北海道・離島を除く)
※一部、地域に関わらず別途送料が発生する商品もございます。
・北海道の場合、1ヶ所2,200円(税込)
・沖縄の場合、1ヶ所3,300円(税込)
・離島の場合、別途相談 - 運送会社を教えてください。
- 販促花子では、商品によって製造工場が複数あり、商品や納品先によって運送会社が異なります。
製造工場ごとに契約している運送会社が異なりますため、運送便の指定をご希望の際には、別途費用が発生する場合や、運送便の指定自体がご対応できない場合がございます。
都度お問い合わせください。
■代引きはご対応できません。
■ゆうパックのご指定はできません。
【展示会場等へ納品をご希望の方】
弊社ではイベント直前の配送トラブル防止の為、別の場所への事前納品を推奨いたします。
上記を踏まえた上で、ご希望の方は下記内容をご確認の上お問合せください。
・会場や主催者様が運送便を指定されている場合がございます。事前にご確認ください。
※先述から、ご希望の運送便指定に添えない場合もございます。
・製造の工程上、商品を梱包する段ボールに紙貼り等の内職はご対応できません。
・交通の乱れによる遅延等は弊社では責任を負いかねます。
大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。 - 時間指定はできますか?
- 生産状況により出荷のタイミングが変動します為、弊社では時間指定を承ることができません。
大変申し訳ございませんが予めご了承ください。
その他
- 営業日を教えてください。
- ホームページのトップに2ヶ月先までの営業日カレンダーを公開しています。
そちらをご確認ください。 - 休業日を教えてください。
- 土・日・祝日のほか、会社カレンダーにより休業となる場合がございます。
営業日カレンダーをホームページに公開していますので、そちらでご確認ください。 - 営業時間を教えてください。
- 営業日(平日)の9時30分~18時です。
- 営業に来てくれませんか?
- 大変申し訳ございませんが、訪問型の営業は対応しておりません。
- 所在地はどこですか?
- 本社・サポートセンターの所在地は福井県です。
会社概要はこちら - ホームページの写真を使用してもいいですか?
- 原則不可です。
- 御社の商品を当社のホームページやカタログで販売してもいいですか?
- 在庫などの都合上、予告なく商品を廃盤・価格改定する場合がございます。
その点をご了解の上であれば問題ございません。 - どうしてダンディ坂野がイメージキャラクターなのですか?
- 出身が隣県という繋がりもありますが、半分以上はノリです。
- ホームページのおかめは何ですか?
- 販促花子のマスコットキャラクターです。名前は花子です。
- 販促とは何ですか?
- 販売促進の略語で、より多く販売するための手段のことです。
- クーリングオフしたいのですが?
- 通信販売はクーリングオフの対象外となります。
代わりに、特定商取引法に返品の条件を明示しておりますのでそちらをご確認ください。