お支払いの手順
各支払い方法別の、お支払いの手順を説明します。
お支払い方法によって入金期限が異なりますのでご注意ください。
なお、お支払い方法の中途変更は原則できかねます。
お支払い方法の変更をご希望の場合は、お手数ですが現在進行中のご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文ください。
クレジット決済の場合
販促花子では、下記のクレジットカードを利用することができます。
- 注意
- 弊社では納品日に請求確定処理を行っております。その為ご利用日は「注文日」ではなく「納品日」となります。
STEP1 支払い方法の選択
注文申込時に、お支払い方法の選択で「クレジット決済」を選択してください。
※クレジット決済完了後の製造となります
STEP2 カード情報の入力
クレジットカードが未登録の場合は「新しいカードを利用する」を選択し、カード情報をご入力ください。
「このカードを登録する」にチェックを入れると、次回以降のお支払い時にカード情報が選択肢として表示されます。
※クレジットカードの情報は複数ご登録いただけます。カード情報の確認・削除はマイページにて行うことができます。
STEP3 ご注文内容の確認
入力内容にお間違いがなければ確認画面に進み、ご注文を確定してください。
マイページの「注文状況一覧」から決済状況がご確認いただけます。
※ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
銀行振込(前払い)の場合
銀行振込でのお支払いは、前払いのみとなっております。
販促花子では、入金確認をスムーズに行うため、1取引につき1回限り使用可能な振込専用口座をご用意しています。
振込期限までに指定の口座へお振込みください。
入金が遅れますと、商品の発送が遅れる場合がございますのでご注意ください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※振込専用口座はご注文いただいた取引専用の仮想口座ですので、取引終了後に自動的に消滅します。
※2回目以降のお取り引きの場合、前回ご使用いただいた振込専用口座は消滅していますので、必ず請求書に記載してある振込専用口座にお振込ください。
→振込専用口座についての詳細はこちら
STEP1 支払い方法の選択
注文申し込み時にお支払い方法の選択画面で"銀行振込"を選択し、商品をご注文ください。
STEP2 データ入稿を行い、注文を確定する
入稿したデータに不備がなければ、マイページに注文確定を促すお知らせが表示されます。
入稿したデータで製造に進んでも問題なければ、"この内容でデータを確定する"をクリックしてください。
これでご注文確定となり、お支払い手続きに移行します。お客様宛にお支払いの訴求メールをお送りしますのでご確認ください。
※既製商品など、データ入稿が不要なご注文に関してはSTEP2の手順を踏む必要はありません。
STEP3 メールの確認
ご注文確定後、お客様宛に振込専用口座を記載した訴求メールをお送りします。
内容に従い、振込期限までに指定の口座へお支払いください。
→振込専用口座についてはこちら
※訴求メールの発行には1営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
※振込専用口座はご注文確定後に発行される、"請求書"にも記載されております。
→請求書の確認方法はこちら。
GMO掛け払いの場合
注文申し込み時に、お支払い方法の選択画面で"GMO掛け払い(後払い)"を選択してください。
法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)請求書は、GMOペイメントサービス株式会社からご購入の翌月第1営業日に発行されます。
月額最大55万円までお取引可能です。
※55万円以上ご利用希望の場合は別途ご相談ください。
(別途審査が必要です。2~3営業日ほどかかる場合があるため余裕をもってご相談ください)
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
お振込み口座は、請求ごとに変わる変動口座を採用しております。
詳細はGMO掛け払いについてをご確認ください。
月締め請求書払い(固定口座)をご希望の場合
GMO掛け払いのご利用の場合は、案件ごとに口座番号が変わる変動口座を利用しております。
案件ごとの変動口座ではなく、お客様専用の固定口座取得をご希望で後払いをご希望の場合は、お支払い条件と併せてご相談ください。
弊社より締め条件に合わせて請求書を発行させていただきます。
※固定口座を取得いただけると案件ごとではなく、毎回同じ口座番号へのお振込みとなります。
※原則締め支払い条件は30日サイトとなります。30日以上をご希望の場合は別途審査が必要となります。
※未入金が発生した場合は速やかに入金してください。
※1ヶ月以内に入金を確認できない場合は、債券を保証会社に引き渡します。
ご利用いただけるお客様
官公庁、上場企業、社団・財団・医療・学校法人
※官公庁以外の企業様の場合は、社内審査を行った上でご利用の可否をご返答させていただきます。