最終確認(注文内容の確定)の方法
販促花子でご注文内容や入稿データを確認後、最終的な金額と印刷用データをマイページに掲載いたします。
内容に問題がないかご確認いただき、問題がなければ最終確認(注文内容の確定)を行ってください。
※既製商品など、データ入稿が不要なご注文に関しては、最終確認の手順を踏む必要はありません。
【重要】
ご注文いただいた案件は最終確認(注文内容の確定)が完了した翌営業日から納期カウントがスタートいたします。
最終確認をお願いするメールが届きましたらお早めにご確認をお願いいたします。
STEP1 マイページの注文状況
注文内容の確定をお願いする案件がある場合、マイページの注文状況に「最終確認待ち」の状態で表示されます。
修正がある場合は「注文詳細を確認する」をクリックしてください。
STEP2 注文内容の確認、確定
最終確認ページが表示されます。
最終的な金額や確認用データ、納品先などを確認してください。
問題なければ「この内容でデータを確定する」をクリックしてください。
クリックすると、注文内容が確定されます。
※最終確認用のデータをご提示後、2週間経過してもご注文内容を確定していただけない場合は自動的にご注文自体がキャンセルとなります。
- 1
- 商品の注文確定後の納品予定日です。
- 2
- 販促花子からの校正確認用のデータです。
ダウンロードしてご確認ください。
- 3
- 校正データの確定ボタンです。
こちらをクリックして注文を確定させてください。
- 4
-
販促花子からのメッセージです。
必ずご確認ください。
STEP3 注文内容の確定
「この内容でデータを確定する」をクリックすると、注文内容が確定されます。
注文内容確定のお知らせが届きますのでご確認ください。