Microsoft Office(WORD、EXCEL、Powerpointなど)のデータは印刷用データに変換する作業がどうしても発生してしまいます。
そのため、通常よりもデータチェックに時間がかかります。
あらかじめご了承ください。
必須項目2 納期が伸びます!
Officeデータでご入稿の場合、必ず変換作業が発生します。
その後にデータチェックになりますので、そのほかのアプリケーションソフトで作成されたデータよりもデータチェックに時間がかかります。
お客様ご自身でOfficeデータをPDFに変換してご入稿頂いた場合、弊社での変換作業を短縮できますので、データチェックの時間を短縮できます。
必ずチェックしよう!
こちらは必須項目となります。
この項目に1つでも該当したデータは製造工程に進むことができません。
再入稿していただくことになりますので、ご入稿前に必ずご確認下さい。
- 必須項目1
- 色が変わります!
RGBデータをCMYKデータに変換するため、色の再現ができません。
- 必須項目2
- 納期が伸びます!
データ変換作業が発生するので、納期が伸びます。
- 必須項目3
- サイズに注意!
ご注文いただいた商品と同じ印刷範囲でデータを作成してください。
- 必須項目4
- スクリーンショットを作成!
必ずスリーンショットを撮り、データと一緒に入稿してください。
- 必須項目5
- 保存形式に注意!
必ず圧縮してから入稿してください。
- エクセルテンプレート以外のOfficeデータでご入稿の場合、変換料がかかります。
(変換料は2,000円~) - >エクセルテンプレートについてはこちら
必要に応じて以下の項目もチェックしてください
弊社ではデータチェック対象外ですが、イメージ通りに印刷するために重要なポイントをまとめてあります。
セルフチェックリストとしてご活用ください。