ご注文のキャンセルについて
注文申し込み後、最終確認を行っていない状態であればご注文をキャンセルすることが可能です。
キャンセルの手順について説明いたします。
キャンセルの可否
注文申し込み~最終確認前まで | ○キャンセルが可能 |
---|---|
最終確認後 | ×キャンセルは不可 |
最終確認(注文内容の確定)を行う前の段階であれば、ご注文をキャンセルすることができます。
すでにご入金をいただいている場合はご返金させていただきます。
(ご返金の振り込み手数料はお客様負担となります)
最終確認のお手続きを行った後は製造工程に進みますので、原則としてキャンセル・ご注文内容の変更をお受けできません。
(キャンセルの場合は、キャンセル料が全額発生いたします。)
販促花子からの自動キャンセル
下記の場合、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
・注文申し込み後、2週間経過してもデータがご入稿されない場合
・データの再入稿をお願いしてから2週間経過してもデータがご入稿されない場合
・確認用データをご提示後、2週間経過しても最終確認(注文内容の確定)をしていただけない場合
マイページからキャンセルする方法
最終確認(注文内容の確定)前であれば、マイページの注文詳細ページからキャンセルすることができます。
※最終確認(注文内容の確定)後はキャンセルを承ることができません。ご注意ください。STEP1 キャンセルする案件の選択
マイページの「注文状況」でキャンセルしたい案件を選び、"注文詳細を確認する"をクリックしてください。
STEP2 キャンセル
注文詳細ページ下部の"この注文をキャンセルする"をクリックしてください。
- ※ステータスが「データ入稿待ち」の場合、注文詳細ページでキャンセルできます。
- ※データ入稿後は注文詳細ページでキャンセルできませんので、サポートセンターまでご連絡ください。
- ※最終確認後はキャンセルできません。
STEP3 キャンセルの完了
キャンセル手続きが完了しました。
キャンセル手続き完了のお知らせが届きますのでご確認ください。